お世話になっております 東北スタンダードマーケットさんの、#tohokuru vol.2 が カートオープンし、寿次郎の新たな3つの漆器を、追加をさせて頂きました。  
「あなたのおうちに、東北が来る」をコンセプトに、このような状況だからこそ、 東北各地の品々をお届けできるようにと、素敵なものがご紹介されております。 秋田・川連塗 寿次郎HPには、販売ページが未だ無いため、 早い段階からこのような取り組みを始めて頂いた事に、感謝しております‼︎  
今日6月12日(金)から6月21日(日)までの予約受付となっております。 ご興味がございましたら是非、ご覧ください。(以下、東北スタンダードマーケットさんより)  
[ #tohokuru とは? ] 青森ねぶた・仙台七夕・秋田竿燈まつりをはじめ、桜関係のイベント、全国の百貨店での催事が中止となった今、おうちにいても東北の匂いを感じていただけるよう、ウェブ上での販売イベント「#tohokuru」を立ち上げました。東北6県の伝統工芸・クラフト・地域食品をひとまとめにして、東北スタンダードマーケットが全国の皆さんにお届けいたします。 @tohoku_standard_market  
[ 開催期間 ]  
ご予約受付:6月12日〜6月21日 ご発送期間:7月13日〜7月17日 * #tohokuru 商品がお手元に届きましたら、ぜひハッシュタグをつけてSNSに投稿していただきたいです。   そうすることで、つくり手の皆さんの励みになればと願っています。  
[ 開催場所 ] 東北スタンダードマーケット オンラインショップ https://tohoku.theshop.jp/categories/2277285